ミコのプレイハウス、新しい屋内遊び場、コーヒーショップがラファイエットに間もなく登場

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ミコのプレイハウス、新しい屋内遊び場、コーヒーショップがラファイエットに間もなく登場

Jun 17, 2023

ミコのプレイハウス、新しい屋内遊び場、コーヒーショップがラファイエットに間もなく登場

Da su Miko's, un nuovo parco giochi al coperto e una caffetteria di proprietà locale

による

の上

Miko's Playhouseと呼ばれる新しい地元所有の屋内遊び場兼コーヒーショップが、ルイジアナ州ラファイエットのタイムプラザセンター内の5421ジョンストンストリートに間もなくオープンします。

赤ちゃん、幼児、幼児向けの居心地の良い屋内遊び場として設計されたミコズ プレイハウスには、プレイ タウン、ジープ プレイハウス、二重滑り台付きの杉材のクライミング構造など、想像力豊かな遊びを促す幅広い遊具が揃っています。 訪問中、両親はコーヒー、エスプレッソ ドリンク、軽食を提供する充実したカフェ エリアを満喫し、小さなお子様はエネルギーをすべて使い果たすことができます。

ミコズ・プレイハウスのオーナー、ローレン・クレメンツ氏は、「私たちは子供たちが遊んだり学んだりできる安全で楽しい環境を提供するよう努めています」と語った。 「私たちのプレイエリアは、お子様を何時間も楽しませるのに十分な大きさですが、お子様が常に目の前に見えるように十分に小さいです。」

オープン プレイに加えて、Miko's Playhouse ではメンバーシップ、誕生日パーティー、イベントも提供しています。 すべてのパーティーは完全にプライベートなイベントなので、ゲストは思い出に残る親密なお祝いをお楽しみいただけます。 Miko's Playhouse のチームは、あらゆるお子様にぴったりのカスタム誕生日を作成できるよう、複数のパーティー パッケージとアドオン オプションを提供しています。

社内コーヒーショップ

ラファイエットでは、より多くの家族向けエンターテイメントや子供向けビジネスの必要性が、さまざまな界隈で話題になっています。 ラファイエットにはたくさんのレストランがあり、毎月たくさんのレストランがオープンします。 しかし、私たちの活動の場ははるかに少ないです。 ありがたいことに、モンカス パーク、カート ランチ、サージ エントリー、EPIC エントリー、ウィー ロック ザ スペクトラム キッズ ジムなどの目的地は、地元の家族にとって祝福となっています。

「タイムプラザコミュニティに新しい屋内遊び場とカフェを導入できることを嬉しく思います」とクレメンツ氏は付け加えた。 「私たちは、親がリラックスでき、小さな子供たちが想像力に基づいた遊びを通して探索し学ぶことができる場所を提供したいと考えています。」

唯一無二のハンナ・ガンボによるアートワーク

ミコズ・プレイハウスの暫定オープン日は5月下旬に設定されています。 ああ、もう5月も半分が過ぎようとしていますね!

Miko's Playhouse の Web サイト (www.mikosplay.com) をチェックしてください。 遊具やパーティープラン、カフェメニューなど屋内遊び場の情報を詳しくご紹介します。

Miko's Playhouse は https://www.facebook.com/mikosplayhouse でフォローできます。

小さな小売店

独立した幼児用プレイエリア

共有

つぶやき

共有

共有

コメント0件

ミコズ・プレイハウスの暫定オープン日は5月下旬に設定されています。 ああ、もう5月も半分が過ぎようとしていますね!