ジョーダンウォリアーズジム:エクセターNH「アメリカンニンジャウォリアー」にインスパイアされたジム

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジョーダンウォリアーズジム:エクセターNH「アメリカンニンジャウォリアー」にインスパイアされたジム

Apr 09, 2023

ジョーダンウォリアーズジム:エクセターNH「アメリカンニンジャウォリアー」にインスパイアされたジム

EXETER — affacciato su un vasto mare di scintillanti impalcature sostenute da

エクセター — 考えられるほぼすべての身体を歪め、重力に逆らう障害物を支える、きらめく足場の広大な海を見下ろしたとき、アンソニー ジョーダンの満足感はほとんど明白でした。

19歳のジョーダンと父親のアランが、エッピング・ロード140番地にある広大な17,000平方フィートの元冷暖房空調設備倉庫を閉鎖したのは、つい昨年の冬だった。彼の生涯にわたる情熱を、エクセターにインスピレーションを得た「アメリカン・ニンジャ・ウォリアー」で伝える計画だ。ジョーダン・ウォリアーズのジム。 洞窟のような倉庫スペースを見下ろす2,000平方フィートの中二階エリアは、究極の真っ白なキャンバスのように見え、おそらくほとんど真っ白すぎるほどでした。

「さまざまなことについていくつかのアイデアがありましたが、その後、スペースがどれだけあるのかに気づき、すべてを埋めなければならないことに気づきました」とジョーダンは言いました。 「この場所のあらゆる平方フィートをうまく利用できたと思います。」

一方の端の歪んだ一対の壁からもう一方の登山壁まで、すべてカーペット接着フォームの非常に寛容な床の上に設置されており、チーム ジョーダンは究極のエクストリーム スポーツの遊び場を作り上げました。

ジョーダンは、6 月 4 日の日曜日の正午から午後 6 時までグランドオープンを予定しており、あらゆる年齢やスキルレベルのアスリートと共有するのが待ちきれません。

「私にとって、それは信じられないほどの変化です」とアンソニー君の父アランさんは付け加えた。 「こんなことは想像もできませんでした。私の期待を上回りました。」

グランドオープンでは、1時間ごとにジムがオープンし、人々は10ドルで好きな障害物に挑戦できる。

「今こそ、外に出て新しいことに挑戦するときだ」とジョーダンは意気込んだ。 「まだ公開されていない、さらにユニークなものもいくつか登場する予定です。」

ジムが稼働すると、6歳から9歳、10歳から14歳、大人クラス(15歳以上)の3つの年齢層からなるさまざまなステージレベルのクラスが提供されます。 4歳と5歳になります。

すでに68歳の少年のトレーニングを手伝い、個人レッスンも提供しているジョーダン氏は、「試してみたいと思っている人なら誰でも教えます」と語った。 20歳の誕生日を1か月後に控えたジョーダンは、すでに数多くのジムで4年間のコーチ経験があり、エクセターのエッピング・ロードで自分のビジョンを微調整することに熱心である。

ジョーダンは「長年のコーチ生活で多くのことを学んだ」と語った。 「私は何がうまくいき、何がうまくいかないのかを知っているので、それを自分の現場に応用して、次世代を助けることに興奮しています。」

幼い頃、人気リアリティ番組「アメリカン・ニンジャ・ウォリアー」を見てエクストリーム・スポーツの虜になったジョーダンは、マサチューセッツ州ノース・アンドーバーにある自宅の裏庭で、父親が歪んだ壁を含む一連の手作りの障害物を組み立てた場所で、初めて技に磨きをかけ始めた。

計画の変更:Glerups ウール スリッパはエクセターでの拡大に向けた取り組みを中止

ジョーダン、アラン、そしてデザインの多くを手伝った彼の母親ベルキスやその他の人々がエクセターに作ったものは、強化された忍者ジムと呼ぶのが最も適切かもしれない。

「これは決して一人ではなく、これを準備するのに多くの人がかかったのです」と、この春にビジネスの学位を取得してノーザン・エセックス・コミュニティ・カレッジを卒業したジョーダン氏は語った。 「待った甲斐がありました。」

エクセターのアビー・ヘリックは、競技者としてもジョーダン・ウォリアーズのスタッフとしても、ジョーダンが正式に門戸を開くのを待ちきれない人として挙げられる。

「私のジムはこの3分の1ほどで、これほど多くの障害物はありません」と14歳ですでにアルティメット・ニンジャ・アスリート・アソシエーション(UNAA)の数多くのイベントに出場し、ジョーダンの指導を受けたヘリックは語った。

ヘリックは、楽しくて厳しいスポーツを故郷に紹介したいと考えており、その過程で忍者競技に関する誤解を払拭したいと考えています。

「最大の誤解は、名前に『忍者』が入っているから、それが術、空手、テコンドー、あるいはそれに類するものだと思われていることだと思います」とヘリック氏は指摘した。 「ニンジャ ウォリアーで私が気に入っているのは、その自己規律の側面です。成功する唯一の方法は、自分自身を追い込むことです。」

15歳のエヴァン・マッカーシーもジョーダンの若いながらも熟練したスタッフの一員であり、無数の大会に出場している。 ジョーダンと同じように、彼も最初はリアリティ番組に夢中になりました。

「番組を見ていると、『とても簡単そう』と思うでしょう」とマッカーシー氏は述べた。 「ここまで来ると、それがそれほど簡単ではないことがわかります。」

しかし、そここそが、常にポジティブなジョーダンと彼のスタッフの出番だ。

「適切な指導があれば、それは簡単になります」とジョーダンは語った。彼は昨年ワールドニンジャリーグチャンピオンシップで24位となり、今年エリート部門に上がった。

「レベルの進行があり、私たちがここで教えているクラスでは、それらの進行を段階的に案内して、学習をはるかに簡単にします。参入障壁は思っているほど悪くありません。」

ハンプトンビーチ:2023 年に再び大きなイベントが開催されます。ラインナップは次のとおりです。

このジムには、専用のウォームアップ エリアや登山用の壁など、他の忍者スタイルのジムとは異なる多くのユニークなタッチが施されています。 カフェテリアも追加する計画で、ジョーダン氏はこのジムがさまざまな特別行事やパーティーに人気の選択肢になることを期待している。

エクセターの経済開発ディレクター、ダレン・ウィナムは、エクセターにまた一つユニークなビジネスがオープンするのを見て興奮しています。

「面白いことに、私はいつもエクセターとジョーダンのウォリアーズのビジネスの多様性を自慢しているのですが、それが本当に多様性に富んでいるのです」とウィンハムは語った。 「忍者戦士風のジムは、かなり挑戦的な建物だった建物をユニークに活用したものです。ジョーダン一家はここでうまくやると思います。」

計画変更: ハンプトンビーチ: